代理参拝社

あなたの代わりに神社・寺院に参拝に行きます。

代理参拝社スタート

はじめまして!

代理参拝社のサンパイザーです(笑)

 

神社へ参拝することが好きです!

 

なぜ好きになったか?

 

それは体調不良の時、神社へ参拝したら元気になったんです!

 

信じてもらえなくてもいいです。

 

それから何度かご利益もあり、気が付けば趣味のようになってました。

f:id:dairisanpai:20201224173340j:plain

知人にも代わりに参拝にいってきてよと頼まれることがありました。

 

最初のうちは自分でいけよ!そんな風に思ってました。

 

依頼者の代わりになって真剣に参拝すると、依頼者にも良いことが起こりました。

 

うそだと思うでしょう!そう思うのが普通ですよね。

 

f:id:dairisanpai:20201224174326j:plain

ただうそだーと思っているうちは願いはかないません。信じるものは救われるです。

 

ちなみに私は変な宗教の勧誘ではありません、一般人です。

 

このたび知人だけでなく、代わりに参拝してきてほしい人がいましたら、

 

私は喜んでいきます。もちろんただではありませんが・・・(笑)

 

1日1人限定です!詳細は追って書いていきます。

 

f:id:dairisanpai:20201224175320j:plain

なぜ代理参拝をしようと思ったのか?

 

それはある神社で病気の回復祈願している人に出会ったからです。

 

その人も代理で参拝に来ていました。

 

私も今は知人にも喜んでいただているが、

他の人でも要望があればやってみようと思いました。

 

f:id:dairisanpai:20201224175752j:plain

今はまだ東京中心で関東まではいってます。

 

ついでに御朱印御朱印帳を買ってきてと、一時期は集中しましたが、

参拝が中心なので1日1人にしています。

 

もし興味をいただいているなら幸いです。

これからブログで少しづつ書いていきます。

 

f:id:dairisanpai:20201224180601j:plain

今回はこれで終わりにします。

※掲載した写真すべては明治神宮です。